LOVE or LIKE (山本 幸久他/著)

LOVE or LIKEは6人の作家さんで構成された恋愛アンソロジーです。
インデクスは次のとおり。

リアルラブ? 石田 衣良著
なみうちぎわ 中田 永一著
ハミングライフ 中村 航著
DEAR 本多 孝好著
わかれ道 真伏 修三著
ネコ・ノ・デコ 山本 幸久著

はじめは山本氏のお仕事小説が収録されているを知って手に取りました。
リバース以降、単独で書かれた小説は読まなくなってしまった石田 衣良の作品はやっぱりエロくて、もうちょっと勘弁です。


印象に残ったのはお仕事小説ではなく、中田氏のなみうちぎわと本多氏のDEAR。特にDEARは不覚にも感極まってしまいました。このレビューを読んでLOVE or LIKEを手に取ったとしても、ひょっとしたら「どこでグッときたの?」と不思議に思われるかもしれません。でも・・・きちゃったんであります(^^ ;)


また新しい作家さんを発掘できたのはうれしかった。
中田 永一さんと本多 孝好さん。覚えておこうと考えています。




気になる評価は・・・★★★☆☆




タグ:恋愛小説
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142889164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

