シ 新堂 冬樹カテゴリの記事一覧

吐きたいほど愛してる。(新堂 冬樹/著)


icon
icon
吐きたいほど愛してる。iconに登場するのは”逆ギレ男”、”夫の帰りを正座して待つ壊れた妻”、”生き地獄を味わう美少女”、”虐待される老人”……。


これでもかと繰り広げられる刺激臭が漂ってきそうなストーリーはある愛の詩 icon僕の行く道iconといった優しい暖かな小説とはまったく別物、新堂冬樹のまったく違う一面を見せてくれます。


記事をアップする際にトラックバックを貼ろうと思い吐きたいほど愛してる。iconのレビューを公開している方々の感想を拝見したところ、おおむね受け入れてらっしゃる様子。まさかこっちが本物の新堂ワールド?とちょっと絶句してしまいました。


それではわたしも負けないように……一番キタ作品は「お鈴が来る」です。

新堂冬樹が描く狂気の世界、ちょっと吐きたいあなたにオススメです。




気になる評価は・・・★★☆☆☆
×

