ヤ 山田 悠介カテゴリの記事一覧

Aコース(山田 悠介/著)


icon
icon
退屈していた主人公たちはゲーセンのアトラクション「バ−チャワールド」で遊んでみようということに。

一番ハードなコースだというAコースを選択した賢治たち5人が飛び込んだゲームの舞台は炎に包まれた病院だった。


山田氏の作品をランダムに読んでしまっているせいか、あるいはAコースicon自体の本の厚みのせいなのかはわかりませんが、少々物足りなさを感じます。


ゲームの中というバーチャルな部分と、それ以外の部分を別なものとして考えているところを筆頭にもうちょっといじってみてもいいようなパーツがあるのに、なんだかもったいない……。



ここ最近、集中して読んでいる山田作品。次に期待したいと思います。



気になる評価は・・・★★☆☆☆
×

