ヤ 山本 幸久カテゴリの記事一覧

美晴さんランナウェイ(山本 幸久/著)


icon
icon
同居している父の妹、叔母の美晴さんは27歳独身美女。厄介なことがあると逃げ出す美晴さん。本編、美晴さんランナウェイiconの顔役です。でも美晴さんはなんだか憎めない叔母さん。
美晴さんランナウェイiconは、そんな叔母と同居する主人公、世宇子(ようこ)の視点で書かれた一冊です。



山本氏独特のテンポで作り上げられたストーリーは、軽快で気がつくと読了していました。



ほのぼのとしたストーリーにはとても癒されます。しかしムーが大好きな弟の手配した”イタコイラズ”には笑わせられました。

それとタイトルにもなっている”ランナウェイ”、意外なところで登場します。探してみてくださいな。


気になる評価は・・・★★★☆☆
タグ:レビュー
×

