■ア行の作家カテゴリの記事一覧

あなたが私を好きだった頃(井形 慶子/著)


icon
icon

作者が描いた夢や想像したお話、そんな本でわたしの琴線に触れたものをブログでご紹介して来ました。また、私自身もどんなお話だろうと期待に胸を膨らませながら本書『あなたが私を好きだった頃』を手にとりました。

表紙を開くとそこには純愛とか恋愛小説が書かれているのではなく、筆者がかつて経験した恋の話があります。それは恋愛相手のことを考えて考えて・・・考え過ぎるから陥ってしまう落とし穴や、些細な事で傷ついてしまう繊細な感情が表現されています。

きっと誰もが、最初はこんな恋をしていたと思い出せるはず。”あの頃”を思い出してみませんか?

どんな風にあなたの心に映るかは、きっとあなた次第。感想はコメント&トラックバックで受け付けています。



気になる評価は・・・★★☆
×

