ヒ 東野 圭吾カテゴリの記事一覧

トキオ(東野 圭吾/著)


icon
icon
トキオicon以前どこかで似たような小説を読んだ気がする不思議な印象がある小説でした。しばらくはいつ読んだのか誰の小説なのかを思い出せずにいたのですが、ふいに思い出しました・・・。



未来から時間を遡ってやってきたトキオiconと過ごす若き日の自分。その彼は将来の息子だった。



そんなストーリーの物語ばかりを書く作家さんがいますよね。テレビドラマになったり映画化されたりしたから、なんとなく伝わると思います。時を超えた奇跡の物語を東野圭吾氏が手掛けると、こんな作品になるんだなと感心しながら読了しました。



ラスト1行で、やっぱり泣かされてしまいました。いまのマイブーム、東野圭吾氏のトキオiconイチオシです。





気になる評価は・・・★★★★☆
×

