ハ 橋本 紡カテゴリの記事一覧

半分の月がのぼる空5(橋本 紡/著)

今度公開される映画で大泉洋先生が心臓外科医役で登場する・・・そんな理由だけで手に取り読み始めた半分の月がのぼる空でした。でもいつの間にか夢中になって文字を追いかけていました。


第5巻のサブタイトルはlong long walking under the half-moon
長いお話の中で登場するキーアイテムのひとつ「チボー家の人々」にまつわるストーリーです。思い出してみると、これでやられちゃったんだよな (ノД`)


それから我らが”ドスカラス”世古口 司にも変化が・・・。



小説にテレビアニメそして4月に公開される映画と、探してみるとネット上には無数の情報があります。YouTubeでも半分の月がのぼる空のアニメがアップされていました。


自分でネタバレの地雷を踏まないように注意しながら、脇の知識をつけるためにあちこち調べてまわっています。半分の月がのぼる空、できればもうちょっと浸っていたいなと考えています。





気になる評価は・・・★★★☆☆
タグ:恋愛小説
×

