ハ 橋本 紡カテゴリの記事一覧

半分の月がのぼる空4(橋本 紡/著)

looking up at the half-moon 223
waiting for the half-moon 252
wishing upon the half-moon 317
grabbing at the half-moon 325

これは何のリストかと言うと半分の月がのぼる空の第1巻から4巻のサブタイトルと本編のページ数です。


現在手元にあるのがこの4冊。第5巻から始まる後半のストーリーはどんな風に展開するのかとか、それぞれのページ数はまったく分からない状態ですが半分の月がのぼる空4を読了しました。


静かに語り始められる夏目医師の過去。
ここへきてストーリー展開がちょっと変わります。


あまり感情移入して集中して読んでいたせいか、なんだか自分も里香や裕一と同じ病院にいるような気が・・・。ちょうど折り返しなので、この辺で一息つこうと思います。


いちばんの”みどころ”はドスカラスの応援にミル・マスカラスが登場する場面でしょうか(^^ ;)
プロレス・フリークにはたまらない一時。しかもこんな逸話をどこからひっぱってくるのでしょう?


半分の月がのぼる空4、多方面から(?)楽しめた一冊でした。



気になる評価は・・・★★★☆☆
×

